SSブログ

【レスポートサックのムック本付録付き LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014  レビュー】 [付録付き雑誌]

付録が付いている、レスポートサック本買いました。



新作を紹介しているページも。
レスぽ新作.jpg

この形かわいくないですか?

気になりました。



レスポのオンラインストアあるんですね。
コチラ⇒http://shop.lesportsac.co.jp/ls/index.html

レスポオンラインストア.jpg

のぞいてみると、本当にかわいいものがたくさん[揺れるハート]






ちょっと見ない間に有名ブランドとコラボしたものとか、カワイイものがたくさんあった!

レスポは、いろんなデザインやカラーがあるので使う人の世代を選ばないところがいいですよね。

シンプルなブラックなんかは、誰が持ってもオシャレだし。


おまけはコチラでした。

レスポおまけ.jpg

中はこんな感じ
おまけ中.jpg

このステーショナリーケースすでに違うものをひとつ持っているのですが、とっても便利。

海外旅行の際のパスポート入れに。

ポケットがたくさん付いているから、チケットなど大事なものも入れられます。

母子手帳や通帳入れなどに使うのもいいと思いますよ。

私はこれで2つ目なので、通帳と振込用紙などを入れて銀行へ行く時に使おうと思っています[るんるん]

ノートも入っていました。

中は線がなく真白。
ノート中.jpg

線のないノート好きです。

自分で自由に使えるし。

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014のシリーズは他に2冊あります。

欲しい付録のものを買ってもいいし、大人買いで3冊まとめて買ってもいいかも[グッド(上向き矢印)]

お安くレスポが手に入るのでオススメです~[グッド(上向き矢印)]





本は好きだけど、お金が・・・(泣)。
読んだ本は宅配でまとめて売って、そのお金で新しい本を買っています。
お店まで運ばなくていいのでとってもオススメです。
お部屋がスッキリしますよ[ぴかぴか(新しい)]

くわしくはコチラから⇒【いーあきんど】のらくらく宅配買取



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。